Sexy Zone 結成 6年目 おめでとう

6年前はこんな風にお祝いしてるだなんて
思ってなかった。

風磨くんは、健人くんと北斗くんと優吾くんとB.I.Shadowでデビューするんだって思ってました。

お母さんに「 あんたの好きな風磨くん、テレビ出てるよ!! デビューするみたいよ!」
そう言われて見た情報番組。
そこには大好きな風磨くんがいました。
そしてそこには健人くんもいて、嬉しくて舞い上がってたんだけど、よく見れば北斗くん優吾くんの姿はそこになくて、その代わりにいたのが最近よく見るなって思ってた勝利くん松島くんそしてマリちゃんでした。


今はデビュー出来ることは当たり前じゃないし、デビュー出来ただけでもすごいことだって理解できる。でもその当時は、大好きな4人がばらばらにされたことが私はどうしても許せなかった。平然な顔している風磨くんが許せなかった。風磨くんにとってB.I.Shadowってその程度のものだったのかななんて思ってた。

だから6年前の今日は私にとって風磨くんがデビュー出来るっていう事が素直に喜べなくて、むしろずっとB.I.ShadowがばらばらになるくらいだったらずっとJrでいて欲しいなんて思った日だった。

それからというもの私はSexy Zoneとして活動する風磨くんがみれなくなった。でもそれでも風磨くんに会いたかったから友達と応募して当選した、国際フォーラムでのSexy Zoneデビューコンサート。
ギリギリになって受け止める自信をなくしてしまって、行かなかった。だからいまでも半券が残ったままチケットが残っています。

もう風磨くんに戻ることなんて、風磨くんの背中を追うことはないんだろうなって思ってた。


でも4年ぶりに風磨くんに会いに行って、Jrの頃と変わらず、努力し続ける風磨くんがそこにはいて、変わってないなぁ、あの頃の風磨くんと一緒だってそう思った。でも素直にSexy Zoneが好きって言えなかった。あの時の思いを思い返しては辛くなって涙がとまんなくなってたんだ。

でも風磨くんが言った
「 俺はデビューするって決まった時嫌だった。既に一緒に活動してたメンバーもいたし」
「 俺Sexy Zone結構好きなんだよね」

この言葉をきいたときに、もう1度風磨くんが夢を追いかける姿を追いかけたい、好きでいたいって思えたんだよね。

そしてSexy Zoneを知っていくうちにあの頃は知ろうともしなかった勝利くん、松島くん、マリウスのいいとこだって沢山みえてきた。

だからこそ今は心の底から言えます。
Sexy Zoneが私は大好きです。

いくら願ったって過去には戻れないから、今を頑張って生きてる風磨くんを私は全力で応援したい。

この言葉を伝えるのに6年もかかっちゃったけど、伝えさせてください。

風磨くん、Sexy Zone結成おめでとう。
Sexy Zoneでいてくれてありがとう。

そして風磨くんはもちろん
健人くん、勝利くん、松島くん、マリちゃん
5人がずっと笑顔でいれますように。

彼らが夢に向かって歩み続けられますように。



2017,09,29