風磨くんに出会えてよかった。

5TAGE 0507 をもって 終了しました。

ロスが今ひどいんだけど、

今思ってること全部を留めておきたくて

ブログに書くことにしました。

とりあえず今回ツアーにはいって

いちばんおもったことは、

「 私は菊地風磨を好きになってよかった 」ってこと

今回のツアー、

構成演出を風磨くんがメインで考えてて

正直、初日入るってなってアリーナ構成を見た時

こいつはクソかって思った ( 笑 )

外周ないことはもう予測できてたんだけど、

外周どころか縦花横花もなければセンステすらない。

この人はどういうライブをするつもりなんだろう?

もっと構成考えてよって風磨くんって思った。

でも初日終わって外出る時には

菊地風磨最高、大好きってずっと言ってた ( 笑 )

歌については色々書きたいことあるけど

とりあえず私はテレポーテーションが好きすぎる!

rougeよりもテレポーテーション。( 笑 )

よく考えて?

だってあの菊地風磨がピンクの衣装着てんだよ?

風磨くんがピンク着てるの。

しかも、今回の構成演出が風磨くんでしょ?

自ら選んだ可能性も無きにしも非ずじゃん?

普通にそれだけでもう死ねる ( 笑 )

はやく映像化してほしいし、

私の中でのマルチアングル化してほしい曲、第1位。

早く映像がほしいなぁ。( 笑 )

そして、泣きすぎて頭痛がしたオーラス。

いまから思うがままに書くから嫌な思いする方がいたら

ごめんなさい。

オーラス当日はもう寂しさでいっぱいで

Twitterでバラが配られるっていうツイートみただけで

私は泣けるくらい涙腺ゆるゆるな感じでした。

リア友と合流して、いざ会場にはいったら

ほんとにバラもらってあの詳細の紙的なやつみて

まだ風磨くん出てきてもないのに、

普通にぼろぼろ泣いてました。( 笑 )

こんなにもスタッフさんに愛されてるんだなって。

いざ開演して風磨くん出てきたら

あ、これで最後なんやって思ったら

RTTですら泣けてきて死んでた。

涙はいっときしたらひっこんで

普通に楽しんでました。

サマクリでは風磨くんが勝って

私はマリの子に抱きつき叫び無理無理って言いまくり

そんなこんなんしてたら最後の挨拶。

私はスタトロ残ってたし化粧落ちたくないから

絶対泣かないって決めてたんだけど、

普通に健人くんの挨拶から涙止まんなくて

ひとりひとりに対してメッセージ言うのは

ほんと反則だと思うし、

私は健人くんの「 厳しい現実が俺らの夢を壊すことだってあった。でもそれなら俺らのみんなの夢が厳しい現実を壊すことだって出来る」( ニュアンス )

それ聞いた瞬間もう泣くよね。

そして風磨くんの挨拶で私は立っていられなくらい嗚咽が出るくらい泣いてました。

「 3人と2人になってみんなは可哀想って同情してくれてたけど、俺らは与えられた場所で100%200%だせるように必死こいてやってた。そんな俺らって可哀想かな?」(ニュアンス) 心にグサってきた。

そして何より

「 俺、結構Sexy Zoneの事好きなんだよね」って

風磨くんが言った時、五年前の風磨くんじゃ

考えられないし純粋に嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

マイナスな出来事でさえもプラスに考えられる

そんな風磨くん強いなってかっこいいなって

ほんとに思いました。

そしてSTAGE 歌ってる時に

聡マリが泣いててそれみてわたしももう泣いて

そっからずーっと泣いてた。

Sexy Zone 歌ってる時も私普通に泣いてて

バラで満開の会場見て

風磨くんがとてつもなく幸せそうな顔してて

わたしもすっごい幸せで嬉しくて。

スタンド来るってなった時も、

私号泣してたからもう前すら見れてなくて

風磨くん来てることすら気づかなくて ( 笑 )

マリの子に風磨くん来るから前向きなさいって

叩かれて泣きながら前向いたら目の前に風磨くんいて

目が合ってえ、無理無理ってなってたら

うちわに目やって逸らされたってなったら

また目があって、うんうんって頷いてくれて

「 ありがとう 」って頭ポンポンしてくれて

そこから私は涙腺崩壊し立つことすら出来なくて

死んでました。

わたしね、オーラスはいっただけでも

ほんっと幸せで仕方なかったのに、

こんな幸せあっていいんかなって思えるくらいの

そんな出来事が起きてわたしの頭と心はついて行かなかった。

気づいたらコンサート終わってたもん。

幸せってその一言で片付けられないくらいの

オーラスでした。

わたしは今回のツアーにはいって、

風磨くんを好きでいられることを誇りに思ったし

風磨くんって世間的にはチャラいとか態度でかいとか

マイナス的に思われることが多いと思うんだよね。

でも私は、こんなにも優しくて暖かくて

そして心が真っ直ぐな人って他にいないよって

改めて尊敬出来るなって思った。

正直Sexy Zoneが菊地風磨が売れることは

すっごい嫌だしいい気はあんまりしない、

でも風磨くんは死ぬまで裏切らない、って

言ってくれてそんな彼の背中を追いかけたいって思うし、

彼の目指す頂上を一緒にめざしたいし、

少しでも力になれるのなら全力で支えていきたいと

そう思った。

わたし菊地風磨がほんっとだいすきなの。

だからこそ彼の夢が叶う時まで全力で応援したい。

風磨くん、Sexy Zoneでいてくれて

ほんっとほんとありがとう、だいすきです。

Sexy Thank you 🌹✨

f:id:fu_____Oo:20170509102753j:plain