菊池風磨 9年目 、

本日2017年4月27日は風磨くんが

ジャニーズ事務所に入所してから、

9年目の素敵な記念日。

この9年、

私は真っ直ぐ風磨くんだけを追いかけてた訳ではなく

寄り道もたくさんしました。

でも9年目のこの日をおめでとうって伝えれる事が

私はとても幸せなことだなって思います。

わたしが初めて好きになった、

ジャニーズが菊池風磨でした。

ひときはキラキラしてるアイドルの横で

キラキラしてるはずなのに、

ちょっとアイドルっぽくない人がいる、

それが菊池風磨くん、あなたでした。

私は、岬くんと健人くんと絡む風磨くんが好きで、

優吾くんと北斗くんと絡む風磨くんが好きでした。

だからこそ Sexy Zone というグループが

受け入れられずに、

離れた時期もありました。

でも風磨くんはこの9年間

アイドルを辞めずに必死に頑張り続けてくれました。

わたしには想像出来ないくらいの辛さや苦しみも

きっと沢山あったと思います。

それでも辞めずに続けてくれていること

本当に本当に感謝しています。

ありがとう。

そう思う一方で

恋愛感情としての好きを持ってしまったからこそ

正直、風磨くんがアイドルじゃなかったら、

ジャニーズじゃなかったらなって思うことも

たくさんあります。

でもきっと風磨くんが

アイドルじゃなかったら、ジャニーズじゃなかったら

こうやって好きになることもなかった。

出会えることもなかった。

そしてなによりも物事に全力で

自分で決めたことはやり遂げようと必死に努力する

そんな彼だから好きになれました。

だから、これからもずっと夢を追い続ける風磨くんを

応援していこうと思います。

風磨くんの目指す夢、

Sexy Zone になること 」

そう思ってくれる、そんな夢を持ってくれる子が

これからひとりでも増えていくように願って

No.1目指して頑張っていこうね。

風磨くん9年目おめでとう、そしてありがとう。

f:id:fu_____Oo:20170427013338j:plain