大好きな君が産まれた日.

風磨くん、お誕生日おめでとう ◎

f:id:fu_____Oo:20170306191325j:plain


風磨くんにとって、今年1年どんな1年でしたか?

風磨くんにとって、

「 幸せだった 」 「 充実してた 」

そんな1年であったら私も嬉しいです。


去年の今頃はまさか風磨くんをまた好きになるなんて思ってもなくてこーやって書いてる今も不思議で仕方ありません ( 笑 )


私は動画作ることも出来ないし上手く画像を作ることも出来ないけど、折角の誕生日なので思うがまま、私の今の気持ちを伝えさせてください。


風磨くんの存在を知ったのは7年前くらいかな?

私が中学生の時でした。

友達が中島健人くんが好きでその話を毎日のように聞かされてました。( 笑 )そんな中目に止まったのは、健人くんじゃなくて隣に写る風磨くんでした。気づけば少クラみたり、毎月雑誌買ったり風磨くんのファンになるのにそう時間はかかんなかったんだよね。風磨くんが大好きでB.I.Shadowが大好きでずっとずっとこーやってファンをやっていくんだってそう思ってたある日のことでした。


菊池風磨 デビュー決定 !!


すっごいすっごい嬉しくて嬉しくて泣いたことを覚えています。 でも蓋を開けてみればそこにいるのは健人くんと風磨くんだけ。北斗くんも優吾もそこにいなくて、なんで?なんで?ってなったんだよね。風磨くんが大好きだったのはもちろんだけどわたしはそれ以前にこうやって

笑い合うB.I.Shadowが大好きだったから。


f:id:fu_____Oo:20170306192335j:plain


この4人でデビューするって思ってたからこそ、その衝撃は大きくて辛くて今考えれば仕方ないことだって、デビューするだけですごいことなんだって分かるけどその当時は風磨くんの事を裏切り者だと思ってしまう私がいました。それからというもの北斗くん、優吾のことを思うとどうしても風磨くんを許せなくて、風磨くんが納得してないのもわかってたけどそれでも嫌で嫌で仕方なくて段々と彼から離れていきました。

そんな中違うグループを好きになり、風磨くんからは離れていきました。


それから5年がたち、

去年の春。

「 ね、セクゾのコンサート当たったんだけどついて来てくれん?」 って友達に誘われて、初めてSexy Zoneの風磨くんに会いに行くことになりました。でも相変わらず根に持ってる私だからその友達がマリウスが好きだったのでシンメである聡くんのうちわを持ってはいりました。いざはじまってみるとそこには北斗くんも優吾もいて、わたしは見てられなくなって聡くんばっかりみてました。( 笑 )

まぁそこから聡くんを好きになるまでは時間なんてかからなくて、いつしか聡くんのファンになってました。


Sexy Zone を知らない私は空白の5年を埋めるために必死に動画をみてまわってました。聡くんが好きなのに見れば見るほど目に行くのは風磨くんでした。でもやっぱりあの時がフラッシュバックして彼は悪くないのに許したくなくて、わたしは聡くんのファンでいるんだって言い聞かせていました。

そんな時にでた、5周年記念アルバム。

Sexy Zoneの5年間を振り返るホームパーティの映像でマリウスが風磨くん、健人くんに対して「Sexy Zoneでデビューするって決まった時どう思った?」っていう質問に対して、風磨くんが「俺は嫌でしたね、元々一緒にいたグループもあったわけだし」 ってそう言った瞬間、私のモヤモヤが全部消えたの。気づいたら泣いててあ、風磨くんも一緒だったんだってそう思いました。それを聞いてから私はもう1度風磨くんの事を応援したい、好きでいたいってそう思えるようになりました。


私は風磨くんがSexy Zoneとして活躍してきた5年間を知りません。Sexy Zoneが3人になったりと辛い思いをしてきた日々もわたしは知りません。


空白の5年を埋めようとは思わないしきっとその5年があったからこそ今の風磨くんがいるんだって思います。私は過去の風磨くんじゃなくて今からの風磨くんと一緒に風磨くんの夢を叶えていく姿を、近くでみていたいってそう思います。きっとこれからの未来だって幸せな事ばかりじゃないってわかってるからこそ、私はどんなに辛いこともあっても、もう逃げ出さず風磨くんだけをずっとずっと想っていきたいです。

今は自信を持って言えます。

私はSexy Zone菊池風磨が大好きです。




ここからは風磨くんへ


お誕生日おめでとう。

22歳 ! 同い年だ ~ ◎ ( 笑 )


風磨くんを好きになって、正直辛いこともたっくさんある、

女遊び激しいしすぐ噂されるしチャラいしパリピでしかない、( 笑 )

きっと世間にもきっとこういう風に思われてるんだろうなって思うけど、ほんとはすっごい努力家で、真っ直ぐで男気が溢れていること。メンバーを貶すけどほんとは誰よりもSexy Zoneが大好きなこと、家族が大好きで大切にしている所、馬鹿が付くくらい優しいこと、照れ屋だからそれを真っ直ぐ伝えられない不器用な人だということ、そんな魅力が溢れている風磨くん。私は風磨くんがいるから、風磨くんという素敵な人を好きになれたから、辛い仕事も頑張れるし何事にでも前向きでいようってそう思えるようになったの。だから風磨くんにはすっごい感謝してます。

イベントの時に好きでいていい?って聞いたら、いろよって言ってくれた風磨くん。私、ほんとに好きでいるからね? ( 真顔 )  風磨くんにとってはひとりのファンでしかなくて、きっとこれからもそれは変わることはないと思う。それでも私は風磨くんが大好きで、仕方なくて出来ることなら特別になりたいって思っています。いい年なのにほんとバカだなぁって思うけどちゃんといつか風磨くんに「 幸せになってね」って言えるまでは好きでいさせてください。


ツアーでは、風磨くんに沢山会いに行きます。幸せにしてほしいなんていいません。

※ほんとは言いたいけどそんなことしないタイプだとわかってるからあえて言いません

( 真顔 )

ただ、ただキラキラ輝く風磨くんを、笑顔の風磨くんを沢山見せてください。

そんな風磨くんを見てるとわたしは力を貰えます。



f:id:fu_____Oo:20170306203414j:plain


そして、なによりこれからもメンバーに愛される、友達から愛されるそのままの風磨くんでいてください。



B.I.Shadowでいてくれて、Sexy Zoneでいてくれてありがとう。



22歳、お互い素敵な1年にしようね。



生まれてきてくれてありがとう。






                                                           2017,03,07