Sexy Zone 結成 6年目 おめでとう

6年前はこんな風にお祝いしてるだなんて思ってなかった。風磨くんは、健人くんと北斗くんと優吾くんとB.I.Shadowでデビューするんだって思ってました。お母さんに「 あんたの好きな風磨くん、テレビ出てるよ!! デビューするみたいよ!」そう言われて見た情…

風磨くんに出会えてよかった。

5TAGE 0507 をもって 終了しました。 ロスが今ひどいんだけど、 今思ってること全部を留めておきたくて ブログに書くことにしました。 とりあえず今回ツアーにはいって いちばんおもったことは、 「 私は菊地風磨を好きになってよかった 」ってこと 今回のツ…

菊池風磨 9年目 、

本日2017年4月27日は風磨くんが ジャニーズ事務所に入所してから、 9年目の素敵な記念日。 この9年、 私は真っ直ぐ風磨くんだけを追いかけてた訳ではなく 寄り道もたくさんしました。 でも9年目のこの日をおめでとうって伝えれる事が 私はとても幸せなこ…

大好きな君が産まれた日.

風磨くん、お誕生日おめでとう ◎風磨くんにとって、今年1年どんな1年でしたか?風磨くんにとって、「 幸せだった 」 「 充実してた 」そんな1年であったら私も嬉しいです。去年の今頃はまさか風磨くんをまた好きになるなんて思ってもなくてこーやって書いてる…